岡田朔

天藍ちゃんこっちにコメントさせて頂きますね。 垣根を超えてショートストーリーイベントにご参加頂きありがとうございます。 イベントエッセイにて行っていましたSS作品各賞の投票も、あとはファンタジー作品の賞を残すのみとなりました。 すでに投票と発表の終わっているSF、恋愛、ホラーの各賞はこちらでご確認下さい。/_news_view?cn=2489990 賞の投票は期日が短いですが、もう皆さん作品の読み周りは終わっている予定となっていますので、本日より28日の22時までさせて頂きます。 29日、イベントエッセイでの受賞作品の発表をもってイベント終了とさせていただきますので、最後のファンタジーは、沢山の皆様に投票していただけたらと思っています。 (イベントエッセイは全て読む必要はありませんので、139Pからのファンタジー投票からご覧ください) また、イベント終了の際、せっかくですので、最終ページに参加者の皆さんに向けて一言ページコメントを入れて頂けたらと思います。 お忙しいと思いますが、どうぞご協力お願い致します。 イベント主催 岡田朔

この投稿に対するコメントはありません