ASUKA

まずは…ごめんねほんとレビュー遅くなって…というかもう遅くなったとかいうレベルの問題じゃないけど…リアがもうメチャクチャになってて、くるのほんと遅くなってもうた… ずっと伺えなかったの気になってて…私のことなんて忘れてると思うけど、それでも私のハルちゃんと悠くんへの愛を少しでも届けたくて、怒鳴られるの覚悟で参った所存です(>_<)! 「今更なに?」って思うと思うけど、レビューだけでも!レビューだけでも書かせて!まずは1枚目! 悠くんすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ////!スーツ悠くんカッコいいそしてなんて男前(*^。^*)!夢じゃないんだよ乙姫の心情まで察してくれるそんな悠くんが大好きなんだよ乙姫も私も/////! 「親友の妹で大事にしてた」ってワードにドキドキした///// さすがナチュラルにそういうこといっちゃいエンジェルこと悠くん、たまらんわ////  「俺も好きだよ」がたまらんカッコいい羨ましい////! ややこしい衣装の乙姫もかわいく描いてくれてありがとう<(_ _)>!ハルちゃんの乙姫セクシーかわいくてたまらな←強制終了 これ以上書くと変態発言になりそうだから次いきま~す(*^_^*)!

この投稿に対するコメントはありません