ASUKA

あああああああああああああああぁ悠くんからの盛大な告白きたああああああああああああぁ//////!!!!! 乙姫信じられないよねだって好きな人から好きっていわれるだなんて、そしてまさかの大声で告白に男前ええええええぇ惚れてまうやろもう惚れてたわ(笑)! 構図も悠くんの大声告白のシーンが全身で描かれていて、そして赤くなってる二人がかわいいタマラン/////! 1枚目から思ってたけど、イラストの構図とか文章の表現力とかもう見ていて萌え萌えがとまらないよおおおおおおぉ/////! 私もこの場にいたいというか二人のこれからをストーカーのごとく付け回し←やめい はいはい、変態さく裂する前に次次~\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません