ASUKA

あああああああぁ悠くんが乙姫を抱きしめているとか夢なの夢なのかいいや夢じゃないやっほおおおおおおおおぉ/////! 「自分に気を使っているんじゃないか?」っていうのが乙姫らしくて、さすが乙姫マスターハルちゃん、もうすっかりハルちゃん家に嫁いだね乙姫…(感動)! 「同情で付き合うよな男じゃない」ってところ、もしかして私の小説から考えてくれた?うっほおおおおおおおおぉハルちゃんは私を喜ばすのが上手いですなぁ~(デレデレ) 悠くん自分の気持ちを伝えるために心臓の音を聞かせるだなんて、なんという上級者テクニック…そんな素敵な彼をもつ乙姫よかったね勝ち組だよ(感激)! 早い鼓動に緊張しているのが分かって、ほんとうに自分のことが好きなんだって安心して泣いちゃうのも乙姫らしい…初めはあまりの驚きに嬉しいとか感動とかなかったもんね、あぁ私まで泣けてきた…よ、よし次だ次(鼻ずるずる)

この投稿に対するコメントはありません