早川素子

わかる!って思うところが沢山ありすぎて気に入りました。 自然をしっかりと感じ取っているようで、そういう人は好きなんです。大事ですよね。季節を感じたり、音や色、香りに一喜一憂することって。 田舎で育ったんでしょうか。私がそうだったので、共感できることが多いです。 『蜜が吸える花』、名前がなんだったかものすごく気になってきました。調べてみます。笑 正反対の性格で爆弾の仕組みはソックリな幼馴染さんの性格も気になりました。 私の爆弾のしくみも、向山さんと似ているかもしれません。笑 幼い頃の懐かしい記憶を蘇らせてもくれるし、簡単で読みやすく、清々しいエッセイですね。私の息抜きに、また読ませていただきますね!
2件・1件
調べた結果、紫詰草・赤詰草・サルビア辺りが個人的には蜜を吸っていたなぁ、という花でした。 画像検索しただけで、幼少期の懐かしさが少し蘇りました。
1件

/1ページ

1件