K・つきひと

とてもリアルだと思いました。とある疲れたサラリーマンが、ふと幼少の頃を思い出して、何気無いアクションを一人振る舞いリフレッシュする様子。ええ、多分他人事じゃなく僕も何か違う事でやってる筈(・・;) 夕暮れの黄昏時に思う子供の頃の情景が鮮やかに伝わって来ました。踏み切りの音がまだリンリンと聞こえています。
1件・2件
K・つきひとさん、いつもありがとうございます!電車関連のお話が続いてしまいました。笑 もう少し書き加えたいのですが、スピード感をもたせたいとも思って悩んでいます。。まだ修行が足りません!
1件1件
宮原さんこんばんは。 いやいや、あの数ページで鮮やかな情景が浮かびました。天晴れでしたよ~(*´∀`) そして、京急関連だから食い付いたところもあります。同じテーマで皆さんどんな風に表現するのかな~なんて楽しみに眺めるのも俺の醍醐味です(笑)
2件

/1ページ

1件