解答:4コマになるかどうか難しいところですが、補足を踏まえつつ順番に説明しますね。 カップとは一般的に取っ手の付いた食器のことを指すそうですが、最近ではカップの多様化によりこれに限らずといった感じになっている状態です。 マグカップは和製英語ですし、hsカップなんてのは2ちゃん用語です。このカップ使いにはがっかりです。言葉が正しく使われなくなるって、寂しいですね。 サワディカップは例外です。タイの挨拶ですから、これはナイスカップです。 他のナイスカップと言えばチンカップでしょうか。 私は仕事柄、チンカップを触る機会が多くありました。綺麗に磨いたりじっくり眺めたり、…優しく位置を直してあげることもありました。下の成長を規制するために、チンカップって本当に本当に大切なんです。 すみません、歯科の矯正装置の話をしだすとつい熱くなってしまって、話が逸れてしまいました。 質問はAカップとの向き合い方でしたっけ。 大丈夫!息子さんだってふざけてからかっているだけですから。自信を持ってくださいね。
2件

この投稿に対するコメントはありません