ぱち

かずさん こんにちは(こんばんは) 昨年からアレやらコレやら、 バッタバッタと忙しい日々ingでプチパニック状態の私、「ぱち」と申します。←忘れられてると思うので再度自己紹介 ("`д´)ゞ 携帯小説、何ヶ月もご無沙汰。最近、更年期もポチポチやってきて…。イライラこそしませんが、鬱々と…。元気だしたいので、かずサンの小説読んで栄養補給期間に突入しようと思います (^ω^) そんな気持ちを伝えたくて来ちゃいました。夜分に失礼しました。 お休みなさいませ。 ぱち
・1件
そんなにご無沙汰でしたっけ?? 確かに、エッセイの過去分を全部読んで、書き込みする、って豪語したわりには静かだな~、とは思ってましたが(笑) 楽しんで憂さ晴らししていただけるなら嬉しいです♥ お好きに書き込みして楽しんで下さいませね♪
1件

/1ページ

1件