たると

妹ちゃんは、すごく優しい人なんだろうと思います。 今は、でももしかしたら自分が悪いのかも とか考えてしまって、離れてしばらくしないと元の自分に戻れないと思います。 ツライのは自分でも分かってるのに 何かに依存してるというか… 正しい判断ができないと思います。 追い詰める言い方はダメだと思います。 この世で一番あなたのことを想ってるのは婚約者君じゃなく 私達姉ちゃんだよ、って、人生なんかあっという間の一瞬で 永遠なんてないけども 姉妹に生まれたあなたを永遠に好きだし少しでも幸せに生きてほしいよ、っていう気持ちが妹ちゃんに伝わればいいと思います。 船橋さんのエッセイは、すごく人間味があって大好きでいつも読ませて頂いてます。 時々ピロさんにムカつきます 笑 お体大事になさってください(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません