とりあえず、妹さん、家を出る事は納得したんですよね? んで、大事な物が今でも写真だけなら、今できたとこまででいいから、まとめたものを宅急便でもなんでもいいから送らせる。 受け取りはお姉ちゃんのとこでも、船橋さんのとこでもいいから。 法事は予定日前に法事入ってるなら仕方ない。 婚家側に内緒でやってる事なら、それ、サボってまで荷造りなんかしてると一発でバレてしまいますからね。 そうでなくても、田舎の農家の嫁なんて、プライバシーはあってないようなものですし。(親と同居だから、常に親の目がある。平日でも旦那がいる、部屋も多分個室なし、旦那と同室。そのへんは若夫婦のために離れ増設とかしてくれる家でもない限り、今の船橋さん以上にプライバシーなんぞないものと思った方がいいです)

この投稿に対するコメントはありません