sarasara ♪

フデリンドウは遅い方が見つけ易いのですか(^o^;)?? 素敵なGW を(^-^)/~
1件・4件
毎年GWは素敵でない仕事が舞い込みますが 今年はどうなるのでしょうか いつも予定が立ちません フデリンドウは自生地を見つけるしかないです ハルリンドウのほうがあります (*'∀'*) GW中に気になる植物探してもいいですね 県内にあるといいです 僕は虫探し 仕事中に探すのです♪。゚(ノ∀`)゚。
1件3件
ナツさんの優しい視線は皆の癒しデス(゚ー゚*)☆ミ どうぞ変わらず柔らかに居て下さい♪ (σ ̄ー ̄)σつっ込み所を探します!笑 ではでは、素敵なGW をお過ごし下さいね。 素敵でない仕事が舞い込んでもww ワタシは2016バージョンの芍薬を顔の付け替えの為に、一人でフラワーセンターに。 撮りに行く自由と…星と… 仕事を始める為のタイムテーブル&お弁当menu作りという段取りをしなくてはなりません。_〆(。。)実は真っ白で。笑 朝弱いのに大丈夫なのか? 家族全員分_| ̄|○何故給食じゃないのか。←今更★横浜市のバカヤロウo(T□T)o☆ ではナツさんファイトで(^-^)
1件2件

/1ページ

1件