けいきゅん

京急電鉄のマスコットキャラクターの「けいきゅん」だきゅん♪ 開催中の『京急グループ小説コンテスト 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう』にたくさんのご応募ありがとう♪ 毎日キュンキュンしながら読んでるきゅん♪ 読んでるだけで、 京急沿線のいろんなところに行った気分になってるきゅん♪ 小説って素敵だなあ♪ 毎日少しずつだけどレビューを書いてるんだけど、どうかなあ…? レビュー書くのが楽しくなってきちゃったから、 もっともっといっぱい読むきゅん♪ そしていつもコメントありがとう♪ファン登録も嬉しいきゅん♪ 小説は5/8(日)まで募集してるからいっぱいいっぱい応募してね! 「京急グループ小説コンテスト 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう」/_ofcl_evt_outline?e=146929 ※けいきゅんからのコメントや、コメントのお星さまは審査には関係ないきゅん
27件・1件
太鼓持ちみたいだな(笑)

/1ページ

1件