イノ様…… とても素敵なお話しを読ませていただきました。 ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 舞台となる集落も、その歴史も 全く知りませんが 文章だけでこんなにも鮮やかに広がる景色を表現できるんだな。 と、感心しました。 二人の少年少女が5年とゆー月日を経て 再び出会えた背景には、少女の『思い』があったんですね? きっとそこには『恋』以前の淡い気持ちも在ったのでは? と、思春期からはるかに遠ざかってしまった 私の願望が囁いています。ww(〃艸〃) 全編を通して一つの『棘』もない優しい文章に、癒されました。 良い作品を読ませていただきました。 今まだ大変な時期だとは思いますが、 御家族と作者様を含め、被災地のみなさまに、 1日も速い復興がもたらされることをお祈りします。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
1件・1件
てるてるリンさん、素敵なレビューをありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<) 小説のほうまで読んでくださり本当に嬉しく思ってます。 小さな集落を舞台に少年少女の思春期ならではの感情であったり不安定な胸の内を表現したかったので、深く汲み取ってくださりすごく嬉しいです。 誰かが誰かを想う。恋とも友情ともとれるような、でもちょっぴり違うはっきりしない愛の形がこの世には存在すると思うのです。それを小説で伝えたかった。 貴重な時間を割いて、作品を読んでくださり本当にありがとうございました。 また、今回の地震によるお気遣いの言葉まで…。心より感謝致します。エブリス
1件

/1ページ

1件