はるか姐

おはよーございます(^^)v みぃさん宅は一定の額を旦那さんは家に入れてくれるのかな? それとも変動する? 変動するのならば犬に関するお金のことは 口を出してもいいと思うけど 旦那さんのこずかいの範囲内でやるなら言わない方がいいよ みぃさんも子供らの服を買ったりしてるやんと 逆襲されるだけだから あと眠い時に義母さん居座ったらうたた寝しちゃえばいい(笑)
・9件
変動するんですよ~('・_・`)パパはお小遣いとしてではなく、お金も手渡しで貰ってるのを月末纏めて私に渡すって感じで、実際パパがいくら使ってるかはっきりとはわからず。 口座に振り込まれるちゃんとした会社に勤めてほしい限りです。笑 お義母さんが居座って眠たい時とかは、たぶん態度にでてるはず←
8件
旦那さんから貰う金額を話し合って決めて その額を貰うようにしたらどうかな? 姐は家計簿つけて額を決めて貰っているよ だから、旦那があとをどう使おうが 関知しない代わりに姐の無駄遣いにも 文句は言わないよ~ 子供らの将来考えたら節約して貯金って考えるのはママだけ 学資保険に子供それぞれを入れておけば子供のは多少大丈夫 あとはパパとママが入院ってなった時の備えあればとりまのことは大丈夫かなと姐は思う 子供らがもう少し大きくなったら保育園や幼稚園のこと調べて「同じ年の子供ともっとふれ合わせてあげたいの」って旦那に言ってご覧~たぶん働いていいって言うよ
7件

/1ページ

1件