藤白 圭

百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございました。 読了致しましたのでレビューさせて頂きます。 色々なものを抱え、背負った人達が働く運送会社。 しかも、とてつもなく辺鄙な場所で経営しているというところから、主人公は寮生活を始めるわけですが、とても日常生活や、運送会社の中で働く人達の人間模様が細やかに描かれているなぁと感じました。 ただ、私が恋愛小説をあまり読まないので、何とも言えませんが、いきなりキスをされて、それを受け入れたり。 好きだと思う相手が決まってからも、フラフラとしてしまう感覚や、主人公を含む、主要な人達の「恋愛」に関する感情が関係が急展開しすぎて、そこまでに発展するキッカケや紆余曲折が少し弱いような気がしました。(なので、少し置いてけぼり感を感じました) 登場人物の心の闇や様々な環境や感情は細やかに書かれているだけに少々惜しい気がしました。 ヒューマンドラマ的な部分では、とても面白く拝読させて頂きましたし、最終的にHappyEndで終わって、心がほっこりするような気持ちにさせて頂けたのも、とても良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
3件・3件
快紗瑠さんこんにちは。 丁寧なレビューにとても感謝しております。 なるほど、そうですね。恋愛感情ありきで書いたばかりにその時点では暴走していた気がします。(笑) 今後の課題として、大切に心に留めます。 苦手な恋愛ものにお付き合い頂いて恐縮です。ですがまたいつか、レビューをお願いできましたら幸せです。拷問でしょうか?(笑) こちらのイベントに参加させて頂き、とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございました。
2件
丁寧なお返事、ありがとうございます。 紫苑さんの人柄が溢れた、人の心と心の繋がりを描いた素敵な作品を読まさせて頂けたこと。 本当に感謝致します。 また機会がございましたら、自分なんかでよければ、また、レビューさせてくださいませ。 拷問というよりも、日々、勉強だと思っておりますし、やはり、他の方々の作品を読むことで、自分に足りないものや、新たな発見があるのも確か。 こちらこそ、勉強させて頂けて嬉しく思っております。 本当に感謝です。
1件1件

/1ページ

1件