エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
詐欺被害とかダイエットとか本とか映画とか
ラブカロ
2016/4/29 11:31
面接、手応えあり?! お疲れ様でした。
いいね
・
1件
コメント
・5件
優しい雨
2016/4/29 12:01
手応えありだとありがたいのだけれど。 障害者枠での就活初めてだから全くわからなくて。 いつもありがとうです♪
いいね
コメント
・
4件
ラブカロ
2016/4/29 12:12
でもこの感じだと期待しちゃうよね。 体調はどうかな? 無理してない? 無理してそうで心配です。
いいね
・
1件
コメント
・
3件
もっと見る・3件
前へ
/
1ページ
1件
次へ
ラブカロ