ラブカロ

面接、手応えあり?! お疲れ様でした。
1件・5件
手応えありだとありがたいのだけれど。 障害者枠での就活初めてだから全くわからなくて。 いつもありがとうです♪
4件
でもこの感じだと期待しちゃうよね。 体調はどうかな? 無理してない? 無理してそうで心配です。
1件3件

/1ページ

1件