山桜桃梅子

最初と最後の持って行き方に思わず、「うまい!」と声に出たほどです。 最後のオチをつけるために1ページ設けたのはさすがです。勉強になります。 読み終わってスッキリとした清々しい気分になれます。 この長い人生の中で、関わる人間にどれほど関心を持って、言葉を自分の中で受け入れられるか。 素直に他人の言葉を飲み下すのは、大人になるにつれて難しいと思うのですが。 自分のプライドを向う見ずに認めざるを得ない人間て必ずいるんだよな、と共感し、 影響力の強い人間に劣等感を持たずにいい方向に立ち上がった主人公に好感を持てました。 力強く素敵な作品でした☆
1件・1件
返信遅くなりましてすみません>< いえいえ、そんな(*⌒∇⌒*)こちらこそ、いつも勉強させていただいています~ 大人になるにつれて知らないことが、徐々に恥ずかしくなっていくんですよね>< そんな主人公の心情を理解していただいたレビュー、とてもうれしく思います~ いつも素敵なレビューありがとうございます、感謝です(^○^)

/1ページ

1件