真弓りの

こんにちは、りのです。 今日はちょっとびっくりなニュースを。 この度、エブリスタでも「カルーさんのプロポーズ」のタイトルで掲載した短編を書籍化していただけることになりました。 『ねぇクラちゃんさぁ、マジでアタシの嫁にならない?』 というタイトルで掲載されます。 軽~い感じで読めるので、もし良かったら読んでみて下さいね。 ちなみに、アース・スターノベルさんから他の4名の作家さんの作品と一緒に人外恋愛短編集として発行するそうで、そういう事もあるんだなぁと驚きました。 六月発行予定で、アース・スターノベル初のアンソロジー!! 本のタイトル:【アナザー・ワン -人外恋愛譚-(仮)】
4件

この投稿に対するコメントはありません