ざこまる

完結しました!!本当に……私の中でここまで長くなる予定じゃなかったけど……思いの外キャラが増えたりグダグダしたり……。 何にせよ、ここまで読んで下さった方々にはほんとに感謝の気持ちしかないです。いつもお目通し下さってた方に土下座して回りたい……。 悠斗と凪緒のイチャイチャは書いてて本当に楽しいし、また次回作でもバンバン出す予定w メインは遥斗と橘、イブと司になるかな!!もうこれ以上キャラ増やすと終われへんからこの二組で終わらなきゃ…… 葵と純ももっと書いてあげたかった……ごめんよ……(;;) って事で……!!また次回2作品に向けて妄想あるのみです~!!頑張ります!!

この投稿に対するコメントはありません