ゼンちゃん魂

数少ない僕の知り合いの皆さん今晩にゃ🐱✋ ゼンちゃんです❤ 僕の知り合いは数少ないけど、とても良い作品を作り出す方ばかりです❤ その知り合いの一人 最東対地さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkhrPBLRCVCIoxS17m4LxPmSE1 という変態小説…あ…違う… ホラー小説書きが、この度 『第23回日本ホラー小説大賞』 において[読者賞]を受賞したそうです。 きっと、何かの間違いでしょう
1件・5件
なんか…ニュースの上げ方…間違ってるな…俺… コレって…同じヤツ二回…上げた事になるのかな… 教えてー!偉いヒトー!
1件3件
まあいいじゃん✋
1件2件

/1ページ

1件