yukapiee

真白からしたら 久遠とは何もなかったし ただ久遠が眠るまで朝まで ベットで抱きしめてただけ。 でも晶からしたら それは凄く衝撃的な事実で一線を越えてないなら良い!って思える程 簡単な事じゃない。多分晶には 一緒にベットで久遠を抱きしめて眠る 二人を想像したと思うし その情景が浮かんだ瞬間 凄く傷付いたと思う(泣) もう真白の部屋には入れない様な気がする。入る度に情景が浮かんで来そうで(泣) 特にベットなんて 絶対無理だと思う(泣) 何でベットなの?って 真白の無神経さに腹がだった(泣) 真白も まさかここまで 晶が拒絶するとは思わなかったんだろうね(泣) だけど ここまで晶が拒絶するくらい 真白の久遠に対する中途半端な優しさが 晶をどん底まで突き落としたんだよ(泣) 晶も頭では 分かってると思う。でも晶の身体が拒否反応をしめした時点で 真白は 又一から晶の信用と信頼を築きあげる必要があると思う。 真白が ここで諦めたら 晶は二度と真白の元には 確実に戻って来ないと思う。 本気で晶を手に入れたいなら 手放したくないなら 今回の事は重々反省して どうすれば晶が真白を又受け入れる事が出来るのか 悩んで苦しんで(苦笑)
3件・3件
本当にひどいですよね。 真白にしたら、深くは考えていなかったと思うんだよね。 一線は越えていない。大事な友人だから、ただそれだけって事だったと思うんだけど...無神経だよね。 晶にすれば、初めて来た真白の部屋。真白のベッド。一線を越えてなくても他の女の痕跡っていうか、まぁ、顔見知りの久遠ちゃんが添い寝したとしても・・・嫌だよね。 ソフレ(添い寝フレンド)でも、嫌なもんは嫌だし、この先、どうなるのかなぁってとこですよね( ̄▽ ̄;)
1件2件
晶の言う様に ここまで拒絶反応が出た以上 どんなに家具の配置を変えようとも この部屋にも このベットにも 近付く事は出来ないでしょうね(泣) この場合は 晶にとっては 二度と思い出したくもない 光景を想像したくない 二度と来たくない場所に なってしまったと思うから(泣) 又久遠と鉢合わせするんじゃ?って想像しただけで 恐怖の場所ですよね(苦笑) 自分の知らない処で 又 今日の様に久遠が訪ねて来るんじゃないか?今日は晶が居たから 久遠を追い返したけど 晶が居なかったら 又真白は 久遠を家に入れていたんじゃないか?等々 ネガティブな発想がドンドン浮かんで来る場所だと思うから(泣) 今まで
1件1件

/1ページ

1件