チナ

B子さーん(T_T)(T_T)(T_T) あたしも B子さんとのやりとり めちゃくちゃ楽しかったよーー(泣)(泣) 本当にネットの世界にはいろんな人がいるね… 本音ぶっちゃけすぎちゃったのかもな… 自分がダメ人間ってことは自覚してるけど ぜーんぜん知らない人からのコメントにヘコミまくり…(T_T) また書こうか今は悩み中ってカンジだけど しばらくは読み専門でいこうと思ってるよ! いままで読んでくれてありがとう♪ B子さんのエッセイはこれからも楽しみにしてるよ♪
・3件
姐さんおはようです! 顔も知らない人達の前だから 本音を書けるのに、 しょーもないコメント むかつきますよね(▼皿▼) 嫌なら読まなきゃいいのにー。 わたしは100%共感しかしないのに!! 実際、わたしも書きたい事全部書けなくて 編集したりして しばらく非公開にしてました。 ちょっとゆっくり休んで、 いいかなー?と思ったら また書いて下さい(≧▽≦) このまま姐さんと疎遠に なっちゃうのだけは嫌だーっ(>_<) ↑ ワガママすみません(´`:)
2件
そうそう! B子さんも この前まで非公開になってるなーって思った! そしてこれまた気が合うなってww 嬉しいコメントありがとーう♪ しばし読み専門になって また書きたくなったら 名前かえてひっそり復活する予定だよ♪ あたしもB子さんとせっかく仲良くなれたから疎遠になりたくないなー! 年一の夫婦の営みの報告もしたいしwwww ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
1件

/1ページ

1件