チナ

りりーさん(*^^*) コメントありがとう! 返事が遅くなっちゃってごめんね… なんか モバ?からのコメントを発見してへこんで ちとエブリスタから離れてたよ… 本音書きすぎちゃった?と後悔したりとか… また書こうか今は悩み中なんだけど しばらくは読み専門でいこうと思ってるよ! りりーさんのエッセイ楽しみにしてるね! いままでいろいろありがとう! たくさん教えてもらったりして ほーんと感謝してるよ! \(^o^)/
・1件
おはよー(*^^*) そうだったんだ(T_T) 心無い人が居るね~ チナさんの日記は正直なところがいいのに! なんか、今度から? モバからは見れなくなるみたいだから そしたらぜひまた書いてね(^O^) 待ってるよー♪

/1ページ

1件