チナ

朧さん(*^^*) コメントありがとう! 返事遅くなっちゃってごめんね… ちと嫌なコメントにへこんでました…(泣) モバ? 朧さんはモバから読んでるの? 朧さんは別として なーんか嫌な人多くて嫌になっちゃって… しばらく読み専門になろうと思ってます! いままで いろいろアドバイスとかありがとう! 朧さんのエッセイ楽しみにしてるね♪
・1件
チナさん!! やっと、返事きたー!! そうだよー。モバから読んでる( ^ω^ ) 嫌なやつ? そんなん気にしない\(^o^)/ あたしも前作の時に コメントに 「派遣のくせに、グチグチうるせー」 って書かれたことあったよ。 その事を日記に書いて さらにコメント返したったら 「いちいち、コメント返してくるな」 ってきたから 「だったら、初めからコメント書くな!」 って返したったwww また、書いてね\(^o^)/ 楽しみに待ってるよ\(^o^)/

/1ページ

1件