イベントにご参加いただきありがとうございまーす! 人と人形の間を生きるような少女の面立ちと肌や唇の質感が堪らなく… 怖い…でも可愛い…。吸い込まれそうな瞳をずっとみていたい… 閲覧の度に髪が伸びるくらいまでなら許せそう…← この和ホラー、夜一人では読めない予感でいっぱいです…っ! ノ)゚Д゚(ヽヒー!!
1件・1件
わわわ、貴重なお星さまにレビューまでいただきありがとうございます!;; 彼女には極力くっきりとした輪郭のある感情は感じさせないようにしたかったので、お人形っぽさを感じてもらえてとっても嬉しいです(///ω///)♪ きっとこの物語には切な苦しい背景が……とか妄想しながら描きました笑 きゅんよりホラーの方が描いてて楽しい私ですが(筋肉はらんこさんのイラストで勉強中)、いつもとちょっと違うことに挑戦出来てとても楽しかったです☆ 素敵なイベントをありがとうございましたー!( 〃▽〃)

/1ページ

1件