☆彦市☆

こんばんは。 いきなりコメントすみません。 イベントとか無理をせず参加して下さいね(^-^)
・4件
いえいえ楽しみなので(*^^*) ところで、イラストがイベに反映されずに何回かやり直してるのですが、どうすればいいか分かりますか?( ;∀;)
1件
良かったです(^-^)/ えっと、 直接イベントから載せてますでしょうか? イベントの下の方に「イベントに参加する」のリンクがあるので、そこからイラストを載せられるはずなのですが...。 既にある作品から参加、にチェックすれば大丈夫だと思うのですが... 私も試しにやってみますね(^^) 。
イベント参加で、参加数にも反映されているのにイラストが反映されてないので、なにが原因なのか・・(^^;また色々試してみますね!お手数おかけします;;
1件
公開にもチェックが入ってるはずですよね... 暫く待ってみるのも良いかもしれません(。>д<) 力不足で申し訳ございませんm(._.)m
2件

/1ページ

2件