藤燈 夜夏

昨日更新したエッセイを 閲覧&スター投下してくださった方々 ありがとうございました。 彼の歌の話を少しだけするとします。 これまでも、 堕ちに堕ちた時には 「何にもないって事、そりゃあ  なんでもアリって事」 (from『ROCKET DIVE』) っていうフレーズに 受け止めてもらっていました。 最近は、 「ほら 君の涙を食べちゃおう」 (from『MISERY』) ってのもなんだかすごく好き。 『MISERY』だけでなく、 『ピンク スパイダー』と 『ever free』は別格だけどね…… ……今、 ベストアルバムの歌詞カードを見ながら このコメントを書いてるけれど、 目と鼻が塩水製造機になるくらいには 元気で生きてます。 さて、次はまた イラストor文章作品の中で お会いしましょう。 藤燈
4件

この投稿に対するコメントはありません