言い間違い。 こんな、一見コミカルにも思える事柄がこういう方向にいくなんて(((-д-´。)(。`-д-))) 事実、冒頭から『あるあるー♪』とかニヤニヤしながら読み進めておりました。 (ちなみに私は、うっかりということばをよく『うっちゃり』と言ってしまい、太っている友達に『コラやる気か、どすこい』と返されます) 本編の、あの同僚さんはうっちゃり口を滑らせた? 私には旦那さんの力が働いたように感じられて…… ……コワーイ!。゚(゚´Д`゚)゚。←怖いの苦手 身近なモノをホラーにされると怖さもひとしお。 作者様の発想力に脱帽です。 りおんm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません