筑紫 のあ

皆様、ご無沙汰しています。 お久しぶりです。お元気ですか? 九州の方、地震(>_<)ご無事でしょうか? 筑紫は昨日、かがみねこさんのリレー小説 イベントにトップバッターで参加させて 頂きました。イベントリンクはこちら→/_event_view?e=147831 公開、完結小説は リンクが貼れないのでタイトルのみ 『The moonlight princess【砂】』 かぐや姫役です(^-^)日本語の変な所が ありましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(__)m 求婚者4の方が未定ですので やってみよう、という方は かがみねこさんの所まで 申し出て頂けると助かります(^-^) 随分、お休みしていたので あちこち、お邪魔しながら 【ダーウィンの誤算】シリーズ 完結させたい(>_<)と思っています。 日本語能力は勉強しだしたら なかなか先が公開できなくなりました(^-^; 不定期更新? 又は一気に更新するかも? とりあえず、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
11件

この投稿に対するコメントはありません