横宮レイラ

・゜・(つД`)・゜・何で澪死んぢゃったんだよ~! しやわせにしてねてゆったよねー 死んだらしやわせかぁぁ!! せっかく真生や拓やナンチャラやジイサンらと平和に楽しく安らかに暮らせるて思ったのにーーーー 真生も、何で澪が自分にこだわり続けたのか分かんないって思って、 澪も俺を慕ってくれたって結論付けてるけど 澪はただ慕ったんぢゃ無くて、恋慕っていたんだよ! 真生のバカちん!Σ(ノд<) 澪ーーーーーー(;O;) 本当に、澪は1人で遠くに行っちゃった… 淋しい僕は、お船で遠くに行っちゃうよ 真生にそう言って、自分を離さないでって訴えていた時には、 澪…なんてかわゆい(≧∇≦)って思ったのだけど 本当に遠くに行っちゃった… (つд;*)
・1件
ごめんよ~(^。^;) ハッピーエンドのやり方が解らんかってf^_^; 人殺し絡めといて、ハッピーエンドもなくね?とか思っちゃってさぁ‥ 楽しい日々を想像したらアレやコレや尽きないだろうし、完結しない気がして‥。 全員自分の想像上の人物なのに、どいつもこいつも、イラッ‥と、させやがるからだ(笑)

/1ページ

1件