りん

シエたんちゃん! ついに、ついに、私妊娠したよー!!\(//∇//)\ つぎは絶対シエたんちゃん!!シエたんちゃんに妊娠菌届きますように\(//∇//)\ コウノトリさんに次はシエたんちゃん家だって言っておくね!!
・2件
りんちゃーん!! ひょー!!!おめでとー!!! やったね(///∇///) ここ何日か日記読んでなかったけど←こら! なんとなーく、りんちゃん妊娠したかもーって思ってたんだよね(*´ω`*) 次は絶対うちに来てもらわなきゃね(*´∀`) りんちゃんよろしく頼むよ!
1件
ありがとー\(//∇//)\ シエたんちゃんにはきちんと報告しようと思ってたのよ(*^o^*) コウノトリさん今向かってるからね!! 本当子宝草あげたい~! 子株がたくさんあるよ(o^^o)

/1ページ

1件