及川桜

【新作のお知らせ】 こんにちは、及川桜です。 『スーツ上司がとんだ俺様上司だった件』が終わり、ほっとする暇もなく新作執筆のお知らせです。 私はちょっと休憩するか思ったら、半年間くらい何も書かずに怠けてしまうタイプなので、自らお尻に火をつけたいと思います。 それに、書きたいなと思ってプロットを温めていた作品なので、ようやく書き始められることがとても嬉しいです。 焦らず楽しんで書いていきたいと思います。 『偽りのエンゲージメント』/_novel_view?w=24082370 優しく明るい貧乏女子×冷酷無比な超お金持ちの御曹司のお話です。 読者の方に楽しんでいただけるような作品になるよう頑張ります。 よろしくお願いします。
18件

この投稿に対するコメントはありません