風海花ちゃんおかえりなさいo(^▽^)o 地震の時は真っ先に駆けつけてくれて本当にありがとう(^-^) ずっと楽しみに待ってたよ♪ 風海花ちゃんのことが大好きな方ばかりだがら、これからもみんなの笑顔思い浮かべながら自由に好きなこと書いて欲しいな(*^^*) これからもずっと応援していますo(^▽^)o 風海花ちゃんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
2件・1件
あゆみちゃん♪ ただいまっ\(^o^)/ と言っても、まだ明日も10時から20時まで仕事なので、仕事の峠は過ぎてないのだけどね(^_^;) ちょっとばかり、願掛けが早くかなってしまったので、更新頑張ってみました。 でも、無理せずにぼちぼち行きます。 まだ、余震残っている様ですし、皆さん不安もあることと思います。 あゆみちゃんも無理せずにね。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件