櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです。 昨日に引き続き今夜も公開! 新本『それすらも愛しき日々』 先ほど公開致しました(*^^*) こちらもエブリスタで ご愛顧頂いて方はご存知な 「そんなこともある」の 応援特典作品のリニューアル版です。 昨日公開の 『未知なる世界へ』は 完全にこれまでの作品集と 一線を画しておりましたが 『~愛しき日々』は 「そんな~」とガッツリ タッグを組んでおります(笑) ですので、初見の方は 「そんな~」32章『依存』まで ご覧になってからお読み下さい そしてこの作品にも諸注意が… 多分、いや恐らく 私が書く話の最高峰とも言える 超絶激甘作品ですΣ( ̄□ ̄;) 砂を吐くぐらいでは治まらない ゲロ甘さを自負しております; 『未知なる~』とは別の意味で お気をつけ下さい(笑) 昨日今日と応援特典作品を リニューアル公開しましたが 今までの応援特典も 一応そのままにしてあります。 特典制度廃止後 そちらの公開は終了しますので 宜しくお願いします(^^; 今日でGWが終わりますね~(-_-) 正確には土日もあるんですが 明日は仕事・学校という方も 多いのでは(・・?) (私も仕事です…;) この作品が明日を乗り切る 活力になれれば幸いです。 (単に気力を削がれるだけか;) ご感想ありましたら 是非ともお願いしますm(__)m (私の活力~゚+。(*′∇`)。+゚) それではまたヾ(=^▽^=)ノ
・1件
櫻ぱんだ様。早朝より失礼致します。『それ愛』←勝手に略してすみませんm(_ _)m。 糖分摂取で疲れも吹き飛びました~(*>∀<*)!それもそんじょそこらの糖分じゃないですよ!極上で何度も味わいたくなる~。Sさんから放たれる無意識、無自覚な萌え爆弾に瀕死状態のOさん(笑)時折発動されるOさんの男前な発言&行動に照れ巻くるSさん♪ 二人の甘い日常を覗いてるみたいな気分です!←ホントに覗かせて欲しい(笑)。 お風呂の攻防なんて可愛くて『もっとやって~(*>∀<*)無理矢理入っちゃえ~』と鼻息荒い私です。 お話のタイトルも素敵ですね。『ただいま』『おかえり』『
1件
ぷうまさん💕 『それ愛』ご感想ありがとうございます😆💓 略語としましては先に『これ恋』もあるので、何か良いですね〰しっくりきました😁ありがとうございます😌(更に細かい事を言うなら略語のときは『それあい』と呼ぶと語呂が良いのでそう勝手に呼んでます😁) 過剰糖分摂取は胸焼けを起こさないようご注意下さい(笑) お風呂の攻防戦は意識の無い状態だったら何度も実現してるんですけどねぇ〰(妖しい目)Oさんの今後の押しに期待しましょう😅 それからぷうまさん❗既に先を読んでいる⁉(いや流れ的には登場は妥当か😅) タイトルにまだ『おやすみ』は使ってませんが、いずれ使いたいなぁ〰とぼんやり思ってます😃 他

/1ページ

1件