福くん

きくさーん♪ こんばんわ(^^) いつもコメントにスターありがとねー♪←感謝m(__)m コメント返しですV(^_^)V 映画最近のかは分からんのじゃけど、ワイルドスピード♪←このシリーズ全部観たけどええよー☆ 妹さんシーマって…←女の子がシーマって、いきでカッコイイじゃん!!←俺らの時代もシーマはやっとったよー♪ 俺の中のアイドルですが、日本ハムの選手でまだ有名ではないけど怪我さえしなかったら、一流の選手になると思うし、そう信じて願ってます☆ その選手のこと尊敬しとるし、いつも元気もらって感謝してます。←6月絶対応援に行く!! 化粧水教えてくれてありがとねー♪←ハトムギ化粧水探してみるね(^○^) 長々と書いてきて申し訳ないんじゃけど、質問していい!?←しょーるけど(笑) きくさんが東京に出て来たきっかけって、もし良かったら教えてー♪ それとダイソンやっぱいい!? 最高ー? ヤバい? (笑)
・1件
福くん、こんばんはー(^○^) 質問の返信丁寧にしてくれてありがとう*\(^o^)/* ワイルドスピードは聞いたことある(=゚ω゚)ノけど見た事無い(._.) アイドルって野球選手だったのね♪ 私は本当に野球はてんで分からないから名前聞いてもハテナ状態だろうけど、福くんが尊敬する位だからきっと立派な方なんだろうね(≧∇≦) 私が東京出てきた理由、、ん~(._.) 本当にただの勢いなの(._.) 結婚して子供産んでからはまたちゃんが仕事辞めない限りは関東に住むしかない でもさこんな事言っても過去には戻れないんだけど、今でも実家の近くで結婚して子供産めたら良かったな~って思うなぁ。。

/1ページ

1件