鈴雪♪

私は以前から死は本当の死では無いと考えてました(*^^*) 魂が消滅する時が本当の死なのでは?と考えていました(*^^*) 『宇宙の理、事の理、全ての始まり、全ての終わり、全ての始まりの終わりの終わり始まり』 と常に頭の中にあり考えてる状態です(^-^; 私には霊感がありません。 でも私の考えが異常で正常なのです←意味解らないよね‥(^-^; 死はある意味ご褒美(次の肉体を得るまで)であり、あらゆる枷からの解放 と考えを知り合いに話したら貴女おかしいと言われましたが、水木しげるさんは私と近い考えをしてたのを知り少し嬉しかった(*^^*) 私の考えは視える人からしても異常なのでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません