かがみねこ

【かぐや姫リレー小説始まりましたヽ(・∀・)ノ】 忘れている方が少なくない、かぐや姫リレー小説開始しました。 リレー小説といっても、それぞれのキャラクターからお話を完成させ、次のキャラクターにつなぐというリレー小説です。 まずは筑紫のあさんが素晴らしい作品を作り上げてくださいました。 コチラからどうぞ→/_novel_view?w=23942253 現代のかぐや姫、素敵な作品です(*゚▽゚*) ちなみに会場はコチラ→/_event_view?e=147831 来年の八月に完成するといいな、という長丁場のリレー小説。 縛るものはあまりにも少ない。 一番怖いのは【忘却】です((((;゚Д゚)))) お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。 状況をお知らせしているエッセイはコチラ→/_howto_view?w=23924893 現在は荒木功さんのキャラクターが執筆中で御座いますm(_)m オリジナルキャラの追加も可能です(*゚▽゚*) 参加されたい方は、お気軽にコメントください。 ちなみに、エッセイをご覧くださると様子が分かるかと思いますヽ(・∀・)ノ 長く書きましたが、かぐや姫は【日本最古の物語】と言われています。 版権は切れていますし(70年以上経ってます)、決して物まねという言葉では当てはめられないストーリーになっています。 それぞれのキャラクターから見た、現代版かぐや姫をぜひお楽しみ下さいm(_)m
11件・2件
たしかに…説明をよんでから…忘れてた(テヘペロ)
1件
おお(≧◇≦) 楽しみにお待ちしてます(^_^)

/1ページ

1件