暴走CAT

完結おめでとうございます。 8年間のご投稿お疲れ様でした。4、5年前からこの作品を読み続けていて、人間くささや多種多様なスキル、そして後半になっていく毎に増す先の見えなさと殺伐感に惹かれご愛読致しました。 更新される度に展開の変わりようには驚かされ、常に今か今かと更新を待っていた時もありました。 物語中でも特に好きだったのは、やはり魁斗とジョンであり、圧倒的な強さと大人の余裕と強い精神力には憧れてしまいました。彼らの絶対的安心感は前クリア者を優に超えていたほど。 多種多様なユニークなプレミアスキルもとても魅力的でした。実際に思いもつかないようなスキルもあって、こんな能力なのかぁと使いようを理解し面白かったです。個人的には啓祐の極プレミアも見てみたかったなぁと思います。設定とかに載ったりしないのかなぁ・・・。 最後の終わり方には思わずポカーンとなってしまった。別の選択肢が出たことによって、それを選ぶのではと思っていただけに呆然とした。でも、自分の世界と依菜を天秤にかけるのは確かに酷な選択だったと思う。もしパラレルワールドなだけに、ifがあるのならば見てみたいです。余計なことを言ってすみません。 とても素晴らしい作品に巡り会えたことを光栄に思います。ありがとうございました。
4件

この投稿に対するコメントはありません