清水 誉

うわぁやられた……(T_T) 寂しい気持ちが共鳴したのかな。 こんなに怖くて悲しい話なのに、最後には 「寂しくなくなってよかったね」 と思ってしまった。 筋道がしっかりしてて、心霊系ホラーの見本のような作品です。
1件・3件
清水 誉さん素敵なレビューをありがとうございます!! そうなんです。寂しい者同士が引き合ったお話でした。 「寂しくなくなってよかったね」 うんうん。読者様にそう思って欲しくて、わたくし自身もそうだといいなと思いながら描写しました。 なのでとても嬉しい(´Д⊂ ホラーとひとくちに言っても色々ありますよね。イベントに出した五作品、全て違う色を出したかった。 今回はまさに「心霊系ホラー」目指して考えました。お褒めの言葉をいただけて本当に嬉しいです! ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
1件2件
全て違う系列のホラーってすごいですね! 自分もやってみたかったけど、どうしても心霊系に頼ってしまいます(ノ_<) たろまろさん、やっぱり上手いですね^ ^ 最後まで読んで、すとんとするのが絶妙です。
1件1件

/1ページ

1件