作品説明で暗い話と書かれていますが、暗い話とはチョット違うのじゃないかな。 悲しい物語ではあるけど、暗い話では無い、上手く私の胸に湧き上がる感情を文字にできない(ごめんなさい)。 無くしてしまった物に対する代償を手に入れてはいるけど、それは表面的な肉体に対する物で、精神的な物では無い。 その心の闇を、2人の男女は互いに明かし、明かす事により闇が晴れ、暗い海の底に沈んで行きながらも、心は明るくなって行ったのではないかと思う。 悲しいけど、心に響く作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
1件・1件
アンマンマンさんへ 今晩は。 嬉しいレビューを有り難うございます。m(__)m そうですか、読んで頂くと悲しいになるんですね。 二人共死んじゃうし、救いが死ぬ事って何て暗い話だと思って、暗い話と書いていました。 まだまだ自分で書いた話は、冷静に他人の目で見れないので指摘は貴重で嬉しいです。 重ねますが、有り難うございました。

/1ページ

1件