さゆ

めきらさんお久しぶりです。お元気ですか? めきらさんの息子君生きていればもう2歳なんですね。そういう私も娘が生きていればあと2ヶ月で2歳です。 私もあの子の事を忘れることは1日もありません。 いつも、あと1人足りないって思ってしまいます。 あの子の事を育てたかった。あの子にいてほしかった。 でも一番生きたかったのはあの子なんだから、と思ってしっかりしなきゃと気持ちを奮い立たせます。 私たちの赤ちゃんは天国で仲良くしてくれてますかね。なかなか立ち直れないものですね。
・1件
さゆさん、お久しぶりです。 お元気ですか?? 赤ちゃんの写真今初めて見ました。 可愛いですね。 無事に生まれてくれたのに。毎日寝てるとき息してるかな?って心配です。 息子のこと忘れることなんてないですね。 これからもずっとこんな感じで生きていくんだと思います。 でも、あたしたちはそれでも頑張って子育てしてます。 それでいいんだと思ってます。 さゆさんも子供3人です! うちは2人! 普通の家庭とは違うけど、それでも幸せな家庭に子供たちのためにも 楽しく過ごしていきましょうね。 ときおり落ちることはあっても仕方ないです。 久しぶりにさゆさんからの連絡嬉しかったです。

/1ページ

1件