ハル。

妖精さんが出てきた(笑) 道行く親切なお方も出てくるかなぁ?ヽ(*´▽)ノ♪
・5件
妖精たちが夏を刺激する~。 昨日のミュージックステーションを ご覧になりましたか。 TMレボリューションが 『HOT LIMIT』を当時の衣装を着て、 歌い踊ったのですが。 録画し、「永久保存版だ!」と 騒いでいる私です。 でも、別にファンではありません。 ちなみにあの衣装、一般向けに販売されるそうです。 誰が買うのか、興味深いです…。
1件4件
ミュージックステーション、所用で見逃しましたよ...予告では見てたのに...残念┐('~`;)┌ ワイドショーのエンタメニュースでフェス情報をやってて、どなたか歌い手さんがマネージャーにTMレボリューションの衣装を作って貰ったって見せてました(;゜∇゜) 一般発売でももくりさんも部屋着として着られますね(*´∇`*) ちなみに私はTMRよりTMN♪
3件

/1ページ

1件