(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 感動しました! 父親の言葉一つ一つ、主人公の後半の言葉一つ一つに「うんうん!そうだっ!その通りだっ!」と気付いたら強く頷いていました。 打ちひしがれている母を支えてやれるのは弟の自分しかいないと気付く主人公! 『お互いが勝てない相手』という言葉が、心に深く重く響いてきます。 天国にいるお兄さんの分まで頑張って生きて下さい! それは!絶対に絶対にお兄さんも望んでいるはず! ある意味ライバルであると同時に…大切な大切な家族なんですから! あ…。 いつの間にか、レビューと言うより… 主人公への応援メッセージに変わってしまいました汗。 しかし! それ程までに! 心震える! そして、胸熱くなる傑作です!! 快紗瑠師匠! (もしも、ご迷惑でなければ師匠と呼ばせて下さい!汗) 本当に本当にありがとうございました!
・2件
にいださん、素敵なレビューからの、主人公への応援メッセージ。 本当に熱がこもっていて、嬉しく思います。 って、Σ(・ω・ノ)ノ! 師匠はナイナイ! 師匠はっ!! にいださんの方が執筆年数も、実力も上なのですから。 意欲的に創作されていらっしゃる、にいださんにそのような嬉しいお言葉を頂けて光栄です。 これからも精進致しますm(__)m
以前のレビューに付け加え。 再度ありがとうございます。 いつも温かなお言葉に感謝致します。

/1ページ

2件