杷乃

ラビさん、こんばんはー!   じじじ実はね。桜花ちゃんに、うちのリヒト/_ilst_view?w=23701840と主従契約を結んで頂けないかと思いまして(*´∨`*)   桜花ちゃんが参加した頃から可愛いなとは思っていたんだけど、最近はリヒトを交えた妄想に切り替わっていtげふげふんっ リヒトの一人目の武神は、天城さんのところの凪ちゃんだから。凪ちゃんと桜花ちゃん揃ったらピンクピンクだ!わぁお!って一人で盛り上がっていました\(^o^)/ 元気っ子な二人に振り回されたい、そんな願望…///   ただリヒトはプロフに記載している通り、ちょっと癖があるって言うか他人を見下すって言うか。うんんんんっ桜花ちゃんに対してもひねくれた態度をとってしまいそうだし、軽く「馬鹿なの?」とか暴言も吐いてしまいそうででで…! だから申請は控えておくべきかなって思ったんだけど。でもやっぱり、言わずに終わるより言って断られた方がいいなって思ったので、思いきって申請を!!!※落ち着け   上記の件もあるし、桜花ちゃんには合わないって思うなら、きっぱり断ってくれて大丈夫なので。検討してもらえたら嬉しいな! お返事はいつでも大丈夫なので、ゆっくり考えてもらえれば。よろしくお願いします~
・3件
はーさん、こんばんは~ヽ(o´∀`o)ノ ぬぁッ////有難うです♪ その妄想がどんなだか気になる木になる((( にしても確かにピンクピンクwwwはーさんのそういうとこ好きよ((*´∀`*))←どさくさ紛れ お話いただいて浮かんだのが暴言吐かれたらそれなりに反抗するけど結局、敗北して「バカって言った事後悔させてやるんだからぁぁあ!」とか言って見返してやろうと何かし出しそうだなと(笑)自信家なだけに自尊心傷付くと何しでかすかわからない的なw そして、凪ちゃんとも仲良く楽しく出来そうな予感!桜花の自慢話なんか聞いてよいしょ()みたいな事になったりはたまた、思いの外痛いとこ突かれてハウッてなってる
2件
わ、わ、ありがとうーーー!!! ずっと申請すべきかどうか迷っていたから、本当に嬉しい(*´∇`人)   ピンクピンクしよ…って言うと何かいやらしいけどww ピンクな二人がとても可愛い!色だけじゃなくて、性格的にも合いそうだって思ってる。二人ともきゃっきゃっしそうだし。そんな二人を少し離れたところから「馬鹿なの?」って見守るリヒト。何だかんだ言っても二人が気になってしょうがなくて、一緒に行動してそうだよねうへへっ///   妄想は今後ぼちぼち吐き出せたらいいなって思ってる。 三人になったことで新しい関係性が生まれそう。楽しみ!   リヒトの関係者に桜花ちゃん追加するね。出来たら改めて連絡するよ~
1件

/1ページ

1件