おおお!アニスがやらかしただとおお!?(歓喜) あれですね、きっとアレクくんのお腹は親に抱かれる安心感があるんだろうね(笑) そしてツナデくんんん! もう大分出来上がっているじゃないですかww アレクくんが二人からの被害に……ごちそうさ…ではなくてお疲れ様です。 この後来たギアとレビンさんの表情が容易に想像出来ます(笑) ほのぼの出来ました!素敵なコラボありがとうございました!
・1件
アニスちゃんの酔った時の反応は日記で見たときから誰かの服に潜り込むコラボ描きたいなーって思っておりましたww アレクのお腹、ごつごつして寝づらくないだろうか…^^; 大体誰かに弄られる&被害にあうのはアレクの役目ですからね!←おいw

/1ページ

1件