アニスの時とは打って変わって微妙にシリアスに! レイヴンさん木の枝に座っていたのですね、それは下探しても見付けられないわけですな(笑) そして逆光でやっぱり少し見えないのがレイヴンさんパートらしいw この後気まずくなるのかならないのかがすごく気になってしまう(;´Д`)仕事中どうすんだw 貴重なレイヴンさんとのコラボありがとうございました(*´∀`)
・1件
はい、いきなりシリアスをつっこみました! そうなんですよ、木の上にいました!そして、一体どうやってレイヴンが木に登ったのかは謎ですww 多分つぎギアさんと仕事で会ってもレイヴンの方は全然気にしてない様に振る舞うと思います!…でも本心では気になっているかもw

/1ページ

1件