イベントご贔屓いただきありがとうございまーす!←揉み手(pq´ω`*) 赤髪くん、お待ちしておりましたーぅt!そして赤目も大好物ですっv ヤンデレ探偵っ!ホラーとミステリーの間をとった話が出来そうでステキですね!! 猟奇っぽい事件担当みたいな…この赤髪兄さんが………っ(*´Д`*)<ハァハァハァハァ追い詰められたいっ 真面目な話、本当に面白そうな小説が出来そうですごく読んでみたいです!
・2件
レビューありがとうございます(〃ノωノ) ヤンデレ探偵……ヤンデレなのに事件解決するんですよ! そして助手だけにデレるんだ( *´艸`) そして助手は地味で可愛い系の男の子……あれ、BLじゃなかった(´o∀o`) 誰か書いてくれないですかねー(*´Д`*) 私は書けないです! 推理モノは読むだけで精一杯……トリックなんて思い付きませんし(´>∀<`)ゝ いつかこの赤髪君が活躍してくれるといいなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件
いや、BLですよ!!助手の地味で可愛い系の男の子を私見ましたモン!(〃▽〃)←すでに私が病んでるww 私も赤髪くんと可愛い助手くんの活躍するミステリーホラーを他力本願で仏に祈りますっ(*´人`*)<ナムナム~

/1ページ

1件