久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) なんか店がいまいち暇です(-。-; 何故だろう? と、今頃になり気づきました。 GWは明日までの方がいることに…… 世の中、ものを知らないって怖いわ。 そして、母の日。 ……クッキーあげたので、それを母の日にしましたよ。 お花は我が家はダメなんです。 猫のサラが食べちゃうので(^_^;) 草花ならなんでも食べます、サラ。 ほうれん草、食べた。 小松菜、食べた。 猫草、食べた。 なのでお花は飾れません!(◎_◎;) 精巧に出来た造花すら食べようとかぶりつきました(-。-; 何故、食べれないのか不思議がってましたが、そこは猫。 食べれないなら、いらないニャ~と去ってゆきました。 なので、観葉食物も我が家は造花です。 今の技術って凄いですね! 本物そっくりです。 目で楽しんでます(o^^o) 部屋に緑のある生活もいいものですね~
3件

この投稿に対するコメントはありません