小彩知華

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ!! ありがとうございます♪ ホラーは小学生ぐらいの時に一時期ハマっていた結構好きなジャンルなんです(*^^)←テレビでは特集見るぐらいですが でもホラーって長編にしちゃうと何かと凝った感じの設定がないと面白くないと思うんですが、私の頭では凝ったものが出来ず… たまたまイベントで良い感じのが浮かんだので勢いで書いてみました(;A´▽`A 後から見たらマジで病んだ子ですよねw 病みすぎて書いた自分が怖い← 人は影響されやすいですよね~(;´д`) よくドラマとかに影響されたりとか聞きますもん。 犯罪者目線とか、悪役目線のホラーって今中々思えばないですよね。 短編だから書ける目線なんですかね(*_*) 後日談面白かったです♪ ちょっ、おばさん!! 良いところで!! と、つい言いそうになりましたw お姉さまのお話の続きも楽しみです(’∀’*)

この投稿に対するコメントはありません