コミカルなタッチで描く2人視線のボーイズラブの本作。 エブリスタ来るまでBLというジャンルは全く目も向けてませんでしたが「これは面白い!」と唸った作品でした。 軽妙なタッチが妙に毒というか、思わず笑いが止まらなかったです。 秀逸なのは2人視点が交互に章ごとで描かれてるんですが、2人の想いのズレというか強引というか流されてるというか… その掛け合いに思わずツッコミを入れたくなる場面数知れず。 良作に必要な読者を楽しませるツボを作者様は得てる、そんな印象を受けました。 BL特有の絡みはまだ理解してませんが(決してカマトトぶってない)1つのコメディ作品として完成度が高くてとても好きな作品の1つになりました。 これからも創作活動頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません